R E S P E CT
出会えた全てのモノにRESPECTを・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

50%・・・?

ウソだっ!!!!!!!!

Maple110626_160010.jpg


資金がつきたところでオシマイ
スポンサーサイト

なんかみつけたよ

なつかしき・・・

数少ない昔のSSたち@w@

転職してないから4次実装前ですね!!

maple0043_p.jpg

maple0042_p.jpg

maple0045_p.jpg


maple0029_4_p.jpg

さっちんなつかしーなー

さて、GYMにでもいてきますかね!

さよならいおん

こんばんは

ちゃぴです

タイトルには特に意味はありませぬ


通勤時のこと・・

110613_1825~01

おぉ・・・

110613_1826~01


50000キロでやんす

こないだ2回目の車検だったから、ちょうど年1万キロペースですなぁ


そしてわたくし、日ごろのの運動不足解消とストレス解消もかねて

明日からスポーツジムに行くことにしました!

今日早速入会してきた!!

基本毎日いってやるぜ!!


というわけで、辞めはしないけどたぶんメイポほとんどきませんな。

ジムいってるから@w@

金曜と日曜はジムないから、くるとしたらそのくらいかなーーー??


そん時は遊んでね!!!@w@b


Maple110612_152527.jpg

Maple110612_175435.jpg

Maple110612_200536.jpg

プリプリエスプリくん4次しました@@

今まで7体くらい4次させてるけど、何気に魔は初めてというね@w@

ジェネ連発できねーじゃん@@


いちおうエンジェルレイ取得にむけて

ジャクム忍耐を・・・


Maple110614_222459.jpg


うおーーー


Maple110614_222115.jpg


・・・;w;


そして

Maple110614_222651.jpg

20分くらいでしたかね@w@b


>もぎこさん

でも結局やっちゃうんでしょ!!

わかってるのよ@w@

なにもいわなくても!


>シャインさん

まだリザつかったことないのねーんpwq

半分くらいじゃないの?

今日も雨

タイトルのまんまです

よくふるなぁこんちくしょう

こんな日はひきこもってゲームでも・・・といいたいとこやけど

予定があるので今からお出かけです@@

めんどくさーーーーーーーー!


昨日は朝っぱらからぬれしこ夫婦とジャクムにいってまいりました。

1戦目・・・

本体突入してしばらくすると

旦那さんがまさかのお墓!!


その数秒後、後を追うようにぬれしこさんもお墓@w@

仲むつまじくオアツイことで・・・><

なのでそこからソロ戦に突入


Maple110611_112846.jpg


むむむ・・・


Maple110611_113319.jpg

だめだ!

時間がたりない!!せめて後5分あれば・・・・

2戦目は無事3人とも生還できましたとさ@w@

そんなこんなで

プリプリエスプリが119です。


今日あたり4次ですねー!!


しかし4次も楽になったもんだわ@@

Maple110611_223242.jpg


がんばろう!




Maple110611_173256 - コピー


おおこわいこわい




>シャインさん

ヒマだぜー
じゃくむいこーよー
早くもどってきなさい^3^

>ぬれしこさん
ぬれしこさんはほんとうにネタが豊富だなぁ・・・
感服いたします@w@

タイトルって考えるの難しくね?

こんばんは

ちゃぴです

ドロタイムはいつものごとく

キキョウさんもしくはオハゼさんと戯れる毎日です


Maple110607_200758.jpg

ザクザクチケット買ってから、すぐ出るだろうとおもったが間違い!

もうすぐ1ヶ月の期限が切れます

でもいまだに出ない!!!

フリマで発見したら・・・

ブレスト20:700m
ガーディアン20:150m



なんかもうねぇ@w@

ぶるじょあは買っちゃうんでしょーね!


明日は一日大雨だそうです

ひきこもり決定ですね!!!



*****************
ありがたいコメントの返信@w@

>シャインさん
がんばって出すつもりはあるけど、、くじけそうです!
てかしばらくこれないのも悲しいですのぅ;w;

>もぎこさん
ブレストより
旦那紹介してくだしあ

>えりーさん
まったりー@w@
えりーさんのハイスペックPCでの復帰を心待ちにしてるよ!
じゃくむいこう!

@v@

今日は朝4時おきで仕事なので超だるいです。。。

さっさと風呂はいって寝てしまおう!!


さてさて・・・・


めいぽも復活してしまったということで、現在のキャラ紹介でもしとこう@w@


過去のキャラたちは一部を除き売り飛ばしてしまったので、
また1からのスタートでした@w@

まずは、先陣を切って登場するのが復活第一弾!!

rate.jpg

ナイトウォーカーのマセラテ

名前の由来は、イタリアのスーパーカーメーカーのMaseratiから@w@

復帰したときになんか新しくシグナスとか出てて、早い段階からFJが使えると聞いて

昔ちびちゃんでぴょんぴょんやってたのが楽しかったからこれにしました!

今のお友達はこのキャラで知り合ったので、皆さんラテさんとおよびしてますね@w@

めでたく騎士団長となったため、お役御免となり、今じゃ万病・召還の石やさんと

立派な倉庫キャラです;w;


続きまして・・・

先述の一部を除き・・・で売却から逃れた落ちこぼれキャラ

今じゃエースとなっております@@


akyura.jpg

アキュラ君

キャラ売却にあたって、このキャラはゴミみたいなもんで売る価値すらないだろう・・・

ということで売られずにすんだという過去をお持ちのかわいそうな子

理由は100近くある素DEX、なぜかINTも多少振ってあり、

おそらくHPも少し・・・

ラテが騎士団長になってやることがなくなったので

その装備を受け継ぎちまちまとやっていたら、なんとまぁ

もうLv150台です@@

火力?ナニソレオイシイノ?

BBがきてシャドーもFJができるようになったからちょっと楽しいのです。

しかし・・・・

マスタリーたけぇよ!!!!暗殺20 1Gってなんだよ!@w@

んまぁまったり活動します!

3人目ー


chapi.jpg


2代目ちゃぴ

初代ちゃぴは女キャラでしたが、この子はちゃんと男です!

初代の意思を受け継ぎ、パラディンとしてがんばっています!

でも、

キャラカで100レベからスタートの早い話がゆとりでうs

初代ちゃぴがLv160近かったので、まだまだ先は遠いけどこれもまぁまったりと・・

うん、

でも

ブレストでない@w@

ブレストって10で終わりなのかな?かな?

20なんて存在しないよね!よね?

初代ちゃぴは30だったけど、きっとBBがきて10に下げられたんだね!
それか未実装になったんだね!

('A`)


続きましてはー


elise.jpg


ギルド【もぎ子】のマスター

ELISEくん

名前の由来は、ロータスの名車ELISEから

これはゆとりじゃないでうs

1からそだてましたー

まだ85だけど@w@

特にまだ何も思いいれもないです@@

これからなのかな@w@

ギルドもぎ子は、モギモギが大好きなあなたの参加をお待ちしております!!!


最後ーーー

といっても倉庫キャラはまだ多少いるけど

活動してるのはこれくらいかな@w@

espirts.jpg


顔1ハゲのナイスガイ

名前の由来はこちらもロータスの名車ESPRITから

顔1ハゲを貫きます。

この子はキャラカかつほぼ吸いのみで育てた

超ゆとりでうs

4次まで後6でうs

極INTっぽく見えるけれど

れっきとした普通魔です。

素INT70あります


ただ

装備がないだけです;w;

いいの@w@薬箱&HSマシーンだから!!!

薬箱&HSマシーンが必要な際はご用命を!!



だらだらと長くなってしまったけど

こんなもんでーす!!

みなさまよろしく!

ねむいなう

花金の朝9時…

職場の席につき
どーもこーもやる気はでず…(д)

…10時くらいから本気だす!

いやー
梅雨ですねー 天気悪いですねー

めいぽもしれーっと復活しましたし(∀)
昔のキャラはいないから新規だけど(д)

まー
人口も減って インフレもすごいし
ろくな装備集めれんなこりゃ…

まぁ火力なんて気にせず
まったりやりましょう(∀)

プロフィール

ちゃぴ

Author:ちゃぴ
所有キャラ:
メイン:xちゃぴぃxx:パラディン
サブ1:xxちびごんxx:ナイトロード
サブ2:oしーずーo:ダークナイト
サブ3:oジョーイo:プリースト

ヤツらはもういません・・@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。