R E S P E CT
出会えた全てのモノにRESPECTを・・



50%・・・?

ウソだっ!!!!!!!!

Maple110626_160010.jpg


資金がつきたところでオシマイ

なんかみつけたよ

なつかしき・・・

数少ない昔のSSたち@w@

転職してないから4次実装前ですね!!

maple0043_p.jpg

maple0042_p.jpg

maple0045_p.jpg


maple0029_4_p.jpg

さっちんなつかしーなー

さて、GYMにでもいてきますかね!

さよならいおん

こんばんは

ちゃぴです

タイトルには特に意味はありませぬ


通勤時のこと・・

110613_1825~01

おぉ・・・

110613_1826~01


50000キロでやんす

こないだ2回目の車検だったから、ちょうど年1万キロペースですなぁ


そしてわたくし、日ごろのの運動不足解消とストレス解消もかねて

明日からスポーツジムに行くことにしました!

今日早速入会してきた!!

基本毎日いってやるぜ!!


というわけで、辞めはしないけどたぶんメイポほとんどきませんな。

ジムいってるから@w@

金曜と日曜はジムないから、くるとしたらそのくらいかなーーー??


そん時は遊んでね!!!@w@b


Maple110612_152527.jpg

Maple110612_175435.jpg

Maple110612_200536.jpg

プリプリエスプリくん4次しました@@

今まで7体くらい4次させてるけど、何気に魔は初めてというね@w@

ジェネ連発できねーじゃん@@


いちおうエンジェルレイ取得にむけて

ジャクム忍耐を・・・


Maple110614_222459.jpg


うおーーー


Maple110614_222115.jpg


・・・;w;


そして

Maple110614_222651.jpg

20分くらいでしたかね@w@b


>もぎこさん

でも結局やっちゃうんでしょ!!

わかってるのよ@w@

なにもいわなくても!


>シャインさん

まだリザつかったことないのねーんpwq

半分くらいじゃないの?

今日も雨

タイトルのまんまです

よくふるなぁこんちくしょう

こんな日はひきこもってゲームでも・・・といいたいとこやけど

予定があるので今からお出かけです@@

めんどくさーーーーーーーー!


昨日は朝っぱらからぬれしこ夫婦とジャクムにいってまいりました。

1戦目・・・

本体突入してしばらくすると

旦那さんがまさかのお墓!!


その数秒後、後を追うようにぬれしこさんもお墓@w@

仲むつまじくオアツイことで・・・><

なのでそこからソロ戦に突入


Maple110611_112846.jpg


むむむ・・・


Maple110611_113319.jpg

だめだ!

時間がたりない!!せめて後5分あれば・・・・

2戦目は無事3人とも生還できましたとさ@w@

そんなこんなで

プリプリエスプリが119です。


今日あたり4次ですねー!!


しかし4次も楽になったもんだわ@@

Maple110611_223242.jpg


がんばろう!




Maple110611_173256 - コピー


おおこわいこわい




>シャインさん

ヒマだぜー
じゃくむいこーよー
早くもどってきなさい^3^

>ぬれしこさん
ぬれしこさんはほんとうにネタが豊富だなぁ・・・
感服いたします@w@

タイトルって考えるの難しくね?

こんばんは

ちゃぴです

ドロタイムはいつものごとく

キキョウさんもしくはオハゼさんと戯れる毎日です


Maple110607_200758.jpg

ザクザクチケット買ってから、すぐ出るだろうとおもったが間違い!

もうすぐ1ヶ月の期限が切れます

でもいまだに出ない!!!

フリマで発見したら・・・

ブレスト20:700m
ガーディアン20:150m



なんかもうねぇ@w@

ぶるじょあは買っちゃうんでしょーね!


明日は一日大雨だそうです

ひきこもり決定ですね!!!



*****************
ありがたいコメントの返信@w@

>シャインさん
がんばって出すつもりはあるけど、、くじけそうです!
てかしばらくこれないのも悲しいですのぅ;w;

>もぎこさん
ブレストより
旦那紹介してくだしあ

>えりーさん
まったりー@w@
えりーさんのハイスペックPCでの復帰を心待ちにしてるよ!
じゃくむいこう!

プロフィール

ちゃぴ

Author:ちゃぴ
所有キャラ:
メイン:xちゃぴぃxx:パラディン
サブ1:xxちびごんxx:ナイトロード
サブ2:oしーずーo:ダークナイト
サブ3:oジョーイo:プリースト

ヤツらはもういません・・@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

